☆ HUG jeju HUG ☆

アクセスカウンタ

help RSS ジェジュンが持ってたお財布は・・・?

<<   作成日時 : 2010/04/19 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュンが帰国したときのこのお財布

画像


カワイイ

画像
画像


Louis Vuitton Monogram Graffiti Stephen Sprouse Fuchsia Canvas Zippy Wallet

画像
画像
画像


グリーンとオレンジの色違いもありましたよ
ついでにボストンバッグも(笑)

画像


これもジェジュン身につけてたね

欲しいなぁ・・・・・
いやいや、今、無駄遣いしちゃダメだって
だって、ドームに行かなきゃ ですもの

ガマン、ガマン (-"-)

って、当選もしてないのに行く気マンマンだし(笑)

今日から海外在住者の方々のための特設サイトが出来ますよね。。。

当選確率がどんどん少なくなってく

って、こんなこと考えててもしょうがないや(笑)

明日は午後から会議だぁ
やだなぁ〜。いつも無意味なことばっか議論してんだもん
時間がもったいないったらありゃしない

めざましテレビの予約はおっげ〜

さて、寝ますか

みなさんもいい夢を・・・
おやすみなさ〜い





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ジェジュンが持ってたお財布は・・・? ☆ HUG jeju HUG ☆/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]